[mixi] ご主人様の衣装はありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年2月27日 に書かれたものです

ブックカバーをかけた本ごとどこかに忘れて号泣。
日曜日にLoftやら文房具屋やらを歩き回り、東急ハンズで運命の出会いをしました。もうさわり心地が官能的で一目惚れ!革はいいね!飽きないし!これから末永くよろしくです。

何を読んでるの?とか聞かないように(;´∀`)

- SponsoredLink -

さて、不思議なことにメイドやアキバ、パソコンに詳しいというぬれぎぬを着せられがちな私。パソコンとか詳しくないのよ(;´∀`) そんな皆さんの期待にお答えすべく、金曜日にメイド居酒屋に行ってきました。

○メイド服が着れる、メイド居酒屋「まほろば亭」
http://www.mahoroba-tei.com/

ほら、詳しくないので「もえ るるぶ」を購入して下調べ。新大久保のバー(メイド)と悩んだのですが、こっちの方が雰囲気良さそうだったので。

で、エレベーターでたまたまメイドさんと一緒になったのですが、客か店員か分からない(笑) 5Fについて一緒に降りたのち「お二人ですか?」と聞かれ、店員であることが判明(;´∀`) 「お帰りなさいませ!」の洗礼のあと、うちのテーブルによくついてくれたのはエレベーターで一緒だった子。オムレツにケチャップで絵を書いてくれたりと、まめに来てくれました。

しかし、このお店、メイドさんがうんぬん以前に、料理が充実しすぎ。そこらへんの下手な居酒屋より酒の種類はあるわ、料理もなかなか本格的。「池袋で飲むならここじゃね?」という発言が飛び出るわ、楽しませていただきました(エロい意味ではもちろん無く(;´∀`))

↓こんな「お酒」も(^^;

※mixiの仕様変更かなにかで写真が消えてました

久しぶりに楽しいお酒の席でした。
次回はどこがいいかなぁ。美味しんぼで紹介されたすっぽん鍋とか食べたいのだけどあれって京都だよね??<知ってる方
http://www.to-con.com/FRaU/031/index.php

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.