[mixi]【帰省】帰途に着く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年1月5日 に書かれたものです

帰途につきました。
トラブルなどなければ、23時ごろには部屋にいると思います。

詳しくは帰ってから(明日かな?)書きますが、10kgはあろうかという荷物を背負って歩き回るは、プチ登山をするわでもう足棒です(^^;が、行きたかったところは全部回れました!予想GUYです(笑)

いやー、取材班はすごいです。街の情景を本当にそのまま再現してます。歩くだけでデジャブしまくり。

- SponsoredLink -

以下メモ。
○北口駅前の公園→野球場(プチ奇跡が!)→新池(撮影場所)→近くのファミレス(試合後のシーン)で夕食
※西北駅近くの本屋で有名な(?)ポップ発見。

○ドリームでモーニング(am08:00)→甲陽園駅(09:00)→登山(笑)→北校→坂の下にある高校(たぶん消失編で出てくる所)→長門(朝倉)宅→回想シーン開始の踏み切り→桜の舞い散る川沿いの公園(さすがに桜は咲いてなかった(^^;)→中央図書館(~11:30)

昨日の夕方と、今日の午前中で全部まわったって感じですな。予定積め過ぎだったのになぁ。びっくり。 ホントに疲れたので車中で屍状態。バイオハザードだったら撃たれまくり。お、もうすぐ京都です。相変わらず時間の関係でメシが食えない(笑)

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)