[mixi] 教育実習の動揺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年6月8日 に書かれたものです

明日早いので手短に。
明日はいよいよ研究授業。長いようで今思うと短かった教育実習もこれで最後、最後の授業っすよ。

いろいろあったけど、良い子たちだったなぁというセリフはまた後日にとっておいて。今日は帰りのHRの前に、数人の女の子と一緒に写真を撮ったりしましたよ。初々しいわぁ。

- Sponsored Link -

そういえば自分がリアル高校生のころ、舞台の公演が終わった後に、違う高校の女の子がダッシュでよってきて、

 「か、かつべさん、サインお願いします!」

ええ!?って感じで名前を書いていると

 「ありがとうございます!部室にかざって魔除けにします!」

といって再び走り去ったという光景を思い出しました。
今度はいったい何に使われるんだろうな(笑)

明日、最後の授業をやる同じ大学の男の子は、今から胴上げが決定しています。で、問題はどこでやるか。 たまたまわたしがHRを担当しているクラスの授業なわけです。さて、これは何か仕込めという神のお言葉なんでしょうか?おーいえ。
では、また報告は後日!

#そういえば、帰り際、ローソン付近をダッシュで走りさる
#み○ぽんっぽい人を見かけたんだけど、気のせい!?
#学校が「はてな」の近くなので、通るのよね、あの道を(^^;

- Sponsored Link -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください