【Webプログラミング - info.002】 今週号はお休みです。

                                                          2002年06月02日発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webプログラミング - info.002
                                              http://www.ichikoro.com/webp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                   【 Subject:今週号はお休みです。】


こんにちは、編集者の勝部です。

季節の変わり目ということもあり、見事に風邪(?)を引いたらしく、金曜日から体調
不良です。比較的軽いやつなので、もう一晩寝れば治りそうな感じではありますが、
原稿を書くにはちょっとつらいので、今回はお休みいたします。来週にご期待くださ
い。申し訳ないです。

最近家の近くに出来たCoCo一番屋で、チョコッと辛いの食べたら随分と
楽になりました。自分の体がよくわかりません(笑)発汗作用か?

 ・CoCo一番屋
   http://www.ichibanya.co.jp/
      ※トマトとアスパラのカレーは、なかなか好みでした。
       冷静に考えるとココイチに入ったのは高校生以来じゃないかなぁ(^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           編    集    後    記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末はゴロゴロ+映画(1日は映画の日)と平穏な生活を送ってました。
映画の日ってなかなか1日が休日な時がなくて行けないんですよね。前回映画の日で
行ったのは、就職活動の帰りに横浜で見た「リング0」だったと思います(^^;

スパイダーマン見たのですが、全体的に中途半端感がこう、何ていうんでしょうか(^^;
見終わった後に煮え切らない感じが残ったままだった上に、泣けもしないし笑えも
しないし...。う〜ん、もうちょっと台本練ればよくなると思うのになぁ。世界観が
もったいないぞって感じでした。
  ※それなりに面白いんですけどね。

やっぱり次回作ありきの作品だからなんですかねぇ。
ロードオブザリングとか、マトリックスとか、エピソード1とか。
    ※第2弾の製作は決まっているらしく、今度の適役は
     シュワちゃんだとか<スパイダーマン<パンフ情報


文句ばかりだとアレですので。先週、なかなか良い買い物をしました。
新橋駅の近くの電気屋さんが3周年記念で特売をしていたのですが、そこで
「カラーブラウザボード」を購入しました。P-in付きで1000円(税抜)です。

 http://review.ascii24.com/db/review/ce/terminal/2001/02/21/623365-000.html

電車の中やちょっと空いた時間に原稿を書くため、ボーナスでCE機を買おうと思って
いたのですが、キーピッチも思ったより大きく、画面もそれなりにあるので、メール
専用機+おまけでブラウジングと思えば、変換がお馬鹿さんなところを我慢すれば満
足度はかなり高いです。ボタン一発で、ほぼ一瞬で起動する所はノートパソコンより
優れてますね!

というわけで先日帰りに電車の中で書いていたら、酔いそうになりましたが(笑)
うーん、使い道が...(^^;

ではでは、また来週お会いしましょう (^-^)/~~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                   【 Webプログラミング Code Sample 】

                    発  行 : ichikoro.com
                発行責任者 : 勝部 麻季人
                              < katsube@ichikoro.com >
                  発行部数 : 2041部(前回)
                 Webサイト : < http://www.ichikoro.com/webp/ >
            お問い合わせ先 : < mm-webp@ichikoro.com >

                            Powerd by まぐまぐ
    All Right Reserved, CopyRight(C) 2001 Webプログラミング Code Sample
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■