[mixi] 明日は青学

図書館の利用カードが切れてしまったので、久しぶりに母校へ行ってきます。学食もよってこようかなぁ。「表参道」「青山物語」懐かしい~(定食名)。

急がないと試験期間に入ってしまう( ̄▽ ̄;) ※試験中は学生優先

しかし、こう、大人が落ち着ついて作業できるところないのかなぁ。

近くの図書館は週末かなりの混雑で閉塞感満載、マックは無線LANと電源使えるけど落ち着かないのよね。ファミレスやサ店も同様。

前からかなり気になっている、六本木ヒルズにあるアカデミーヒルズ(有料の図書館)が環境的に素晴らしいみたいなのだけど、ちょっとお高め(月1万くらい)。立地とあの眺め、室内のオシャレ度を考えたらそんなもんなんでしょうが。売れっ子フリーランスにでもなったら考えよう(笑)

とりあえず、ルノアールに安いビジネス用の貸し個室があるみたいなので試しに使ってみます。 マン喫だと間違いなく誘惑に負けるからなぁ( ̄▽ ̄;) blog.katsubemakito.net

というわけで、明日は久しぶりに午後から作業日かなぁ。良いところあったら教えてくださいませ>みなさま