[mixi] 「パク森」と「カニチャーハン」に「氷カフェ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2008年3月3日 に書かれたものです

土日は色々食べました(;´∀`)
いや、大変なんですよ、この体系を維持するのは<するな

■氷カフェ

さて、土曜日はマイミクのRinaチンと合流。先日誕生日だったことを思い出し、嫌がら…(ごふごふ)もといお祝いを到着後、待ち合わせまでの10分間で用意し(笑)、手渡しました(;´∀`) 徹夜明けだったのでギリギリまで寝てしまったorz

その後近くのカフェに移動して、今回はRinaチンの友人のNさんも交え三人でとある陰謀を計画していました(笑)こちらの内容は近日公開予定なり。で、そこのメニューにあった「氷カフェ」に一目ぼれし迷わず注文。
氷カフェ

凍らせたコーヒーの上にコンデンスミルクをちょろっと垂らし、おもむろに冷えひえのミルクをかけて味わいます。溶けかけたくらいがいいね~。かわってて楽しいー
氷カフェ2

- SponsoredLink -

■カニチャーハン

その後、いったん渋谷にもどってカニチャーハンで夕食。
渋谷かにチャーハン
前から気になっていた、東急ハンズ(渋谷店)の近くにあるカニチャーハン専門店へGo。単品だと480円という安さにとまどいつつ、から揚げのセットを注文。かにの味噌汁つきでパラパラのチャーハンを堪能。さっぱりした味付けでうまいね!カニチャーハンだけでやっていけるのかと思ったら、満席状態にびっくり。また来よう~。

■パク森(渋谷店)

日曜日は吉祥寺の整体に行き、その帰り、またも渋谷でお昼。
前から行きたかった、道玄坂にあるパク森に行ってきました。
渋谷パク森
うーん、微妙だ(笑)
ちょっとクセのある味で、好きな人は好きなんだろうけど、ちょっと苦手(;´∀`)
本店だと違うのかな??むー、どうしよう。
渋谷パク森

ふう、月曜日は(色んな意味で)一回り大きくなったかつべにご期待ください。

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください