[mixi] 久しぶりにコード書いた(´∀`)<マッシュアップとブログパーツ

久しぶりに仕事の話。 最近、ディレクションしかしてなかったのですが、外注に頼んでたら絶対無理という納期の案件が出てきたので久しぶりに腕をふるいましたよ。ディレクション業務は減らないのに開発業務が入ったので、ここんとこ忙しかったですorz

PHPとか書くの何年ぶりやろう(^^; 以下、その成果物です。

ブログパーツ http://www.taitostation.net/page/special/spaceinvadersextreme.html

○メタ動画検索 http://www.taitostation.net/search/movie.php  ※後追いで機能追加します。   ただいま契約関連の問題をまとめているところ。

ああ、タイトーにいるわけではないんですけどね。仕事の関係上、ちょろっと関わってます。そしてNINJAツールの全バナーをジャックさせてもらってます。この企画とディレクションも全部やってました。効果が出るのか不安ですが・・・(;´∀`)  ※億単位/weekのインプレッションに期待。

近況でしたー。