[mixi] なぜここにいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年1月28日 に書かれたものです

土曜日の早朝、渋谷のセンター街を歩いていると、飲み明かした朝みたいな気持ちになりますね(;´∀`) 一滴も飲んでいないのに何だか頭痛が(笑)

きのうのこと。散々だったテスト(ただいま期末試験中)を忘れようと学校帰りにTSUTAYAで物色をしていたら、婦女子が横で会話をしているのが聞こえてきました。

 「すごいねぇ、全部借りられてるねぇ」
 「半額だしねぇ」
 「でも、全部YouTubeで見れるのにねぇ」
 「ホントだねぇ」

きみたち、なぜTSUTAYAにいる(笑)

- SponsoredLink -

業界人だけじゃなく、一般人(?)も本当にYouTube見てるんだなぁと実感。Gyaoを見ている人はあんまりYouTube知らないよねぇとかも話してたっけ。そういうものなのかな? 今年だっけか、YouTubeが公式にケータイに対応するらしいのでケータイオンリーな人にも動画ブームが来るかもねぇ。今でも変換して見せてくれるサイトがあるけどいまいち流行りませんね。パケホーダイにしてないと死にますしね(^^;

さて、これからまた渋谷。散髪&本屋です。
帰ったらお勉強だー。

僕の仕事は YouTube
僕の仕事は YouTube

posted with amazlet at 18.04.20
HIKAKIN
主婦と生活社
売り上げランキング: 24,147
- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください