[mixi] 自然にキスをする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年1月26日 に書かれたものです

すっかりメロンパンにはまっています。
外側が”かり”、内側の”もふ”がたまりません。家の近所にあったパン屋に初めて入ったら意外においしくてびっくり(笑)

さて、この間(回る方の)すし屋さんに行ったんですね。
1,000円でかなり満足感があるので、会社付近のお店へ給料日後とかによく行くのですよ。で、先日も例に漏れず好物のアボガド巻きを食べていたら、たまたま近くに座ったOL風のお姉さんが信じられないことを口走りました。

 OL風女子「キスをください」

- Sponsored Link -

いや、わかってるのよ。
魚の「キス」だってことくらい分かってるんですよ。オススメ品が書いてあるボードにもあったしね。でもね、こんな間近で言われた日には思わず言っちゃうじゃないですか。

 「い、い、いいんですか?( ; ゚Д゚)」

のどもとでグッとこらえましたが。
思いもかけず回転寿司屋で出会った非日常。ここから始まる二人の愛のヒストリーと思った私を誰が攻められるでしょう。

は!もしかしたら、隣の女子も同じことを思い、口走ったのかもしれない。求められているの?これは合図か!と思った私を誰が攻められるでしょう。少し緊張しながら、しかし満面の笑みで

かつべ「キスをください」

と言ったとたん、ハッと重大なことに気がつきました。
もしかしたら、これはお店の陰謀ではないかと。お店側のボードに書いてあったということは、お店の人からキスがやってくるということだ。そう、ここは回転寿司屋。注文品が大将から渡されるのがルール。暗黙のルール。しまった。が、もう遅い。大将の目がキラリと光る。

大将「キスですね?」

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ええ、まぁ、結論から言うとうまかったですよ、キス(大切な何かを失いながら)

開ききす 550g(30尾入)
開ききす 550g(30尾入)

posted with amazlet at 18.04.20
国内メーカー
売り上げランキング: 177,561
- Sponsored Link -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください