[mixi] ブログ分離

ブログ(ねこの足跡)をmixiから切離しました。 やっぱり、mixiにはmixi日記の方が合いますな(・∀・) コメントのしやすさとか、温度とか。ブログよりも身内感が強いのよね。

↓ブログの方が見たいと言う方はコチラから。 http://katsubemakito.net/neko/

というわけで、週末はFF XIIをやったり、舞台版の踊る大走査線(スリーアミーゴスのヤツ)を見たり、ハウルを見たり、パワポをいじくってたりと順調に引きこもり生活を送ってます(笑)

TSUTAYAの半額セールが悪いんだぁヽ(`Д´)ノウワァン

ってか、ハウル。 若い子だと見破っていたから好きになったんじゃないのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。踊るは完全なファンサービスやった(^^;

ハウルの動く城 [DVD]
ハウルの動く城 [DVD]
posted with amazlet at 18.03.21
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005-11-16)
売り上げランキング: 945