[mixi] バブル

仕事量がバブルです(笑) 昨日は20:30に帰って1.5時間の仮眠とお風呂。その後終電で移動し1:30に作業再開。今仕事真っ最中。朝までに終わるかなぁ・・・。

EXCELに入力している限りだと労働時間が250時間突破してますねぇ(;´∀`) 普段はこんなに働かないのに。土日もほぼ休み無く働いているので実質300時間くらいは余裕で突破してるのかな?あんまり考えたくないので計算しませんが。まぁ、もっと働いている人はいるんでしょうけど。怖い怖い。ちなみに上司様は400時間を突破したのだとか。怖い怖い。

おかげさまで給料も若干バブル気味ですが、こうなってくると金よりもゆっくり寝たい(;´∀`) ではー。