[mixi] ブルー、ブルー、ブルー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年8月26日 に書かれたものです

ファミレスでドリンクバーを頼んで勉強してたら、店員が迷わずこちらに歩いてきました。

なんだろうと思って見てると

店員「お待たせしました。ダブルステーキセットの大盛です。」

頼んでないんですけど(゜ロ゜)

いかにも食べそうに見えますか?(号泣)
その後、間違いに気が付いた店員は恥ずかしそうに立ち去っていきました。うむ、きっとドジっ子キャラなのだろう。そ、そうだよね、そうに違いない(;´д`)

- SponsoredLink -

世の中というのは不思議なもので、求めている時には得られず、求めてない時には近づいてくるのかなぁと久しぶりに感じました。ただ、いつもあったことに気がついていないだけなのかもしれないですけどね。

神奈川は一番最初に降り立った関東の地だけあって、ここに再び来たときは、またリスタートされたかのような気分になりましたが、2回目は1回目に目指していたことが予想だにせず、いとも簡単に実現し、運命の皮肉にちょっとあきれました。思い返せば小さい頃、中二だったころの憧れを少しながら叶えてあげられたのかもしれないですが、それはまた来月以降に詳しく書きましょう。

さて、来年、またその先の再来年にはどうなっているのか、もうここ最近、一年後の自分の動きがネット業界以上にまったくもって分かりませんが、より良い未来であることを少しならず願って。

ただね、一番欲しい物は中々手に入らないのですよね。
これこそ求めているからなのでしょうかね?きっともう、すぐ近くにあるのですよ。早く、気がつきますように。幸せは青く、すぐに飛んで行ってしまうものなのですよ。

肉の話じゃないですよ<落とすなと(;´∀`)

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください