[mixi] 【遠出】温泉でまたーり

本屋でガイドブックをめくっていたら、温泉地まで電車で30分というのを見て急遽、駅探(iモード)→現地な感じでした。 もっと遠くかと思っていたので、若者らしいスポットを探していたのでした。

有馬温泉 金の湯 2007

あ~、最近心休まる時がなかったのでかなりリラックス。時間帯が遅かったので共同浴場タイプのところを案内所で聞いて行ったら、塩素臭さもなく、お湯はかなり良い感じ。

湯上がりに名物のサイダーを飲んで(独特の味わい。ウマス)またーり、現地の新聞を読んでマッサージ機で…となごんでいたら、いつの間にか2時間以上が経過( ̄▽ ̄;)

ありまサイダー 2007

いやー、汗も流したし、これでバスも快適なはず。しかし、入浴料より交通費(片道900円) が高いのは納得いかない(笑) 適当にごはん食べて帰ります。満足、満足。