[mixi] 【遠出】到着なり

無事に到着です。 途中道路が止まっていたっぽいですが、時間通りに現地入り。

西宮北口駅前 2007

喫茶ドリーム 2007

西宮北口 笛吹大会

いやー、しかし夜行用の車両じゃないから疲れました。めがっさ寝不足( ̄▽ ̄;) で、ちょろっと寄り道をして喫茶店のモーニング。お腹減りすぎです。やはりこの店は落ち着きます。美味しいし。目的地と逆方向なんですが(笑)  ※写真でデジャブした人はかマニアです(笑)

さぁ、これから時間はかなり早いけど目的地へ行って作戦練り→本番だ。いやー、旅行だったらどんなに気楽か(笑) ファイト、オーなのですよ。

余談ですが、喫茶店で岡山のことを話す主婦四人組が隣に座られまして、

「土地柄や人は好かんのやけど、食べ物美味しいんやって~」

地元民、怖ぇ( ̄▽ ̄;)