[mixi] 【遠出】後向き一人反省会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年7月15日 に書かれたものです

ハリポタ、回を増す毎に微妙になっとる(;´д`) DVDで十分でした。
さて、これから帰ります。22時の便で明日8時頃東京着の予定。今度は台風一過の後菅羅をたどるわけで、まぁ大丈夫でしょう。

さぁ、熱が冷めないうちに今日の反省だ。何のことかはたぶんそのうち分かると思われ。
今回ははっきり言って準備不足だった。たまたま露呈しない内容だったけど薄氷の上を歩くが如くとはこのこと。与えられた情報をコンパクトにまとめきれないのは致命的ではないか。また口に出す時はスペシャルな何かが一つは含まれてなくては。コンパクトに、かつ日頃の思考を表出できなくては意味がない。

そこから回答は撒き餌であることを忘れていたのは致命的だろう。これら総合的に見て冷静さをかいていなかったか。雰囲気に流されていなかったか。態度はどうだろう、神様目線ではなく当事者発言だったか?次回があるとするなら、十分な対策が必要だ。

当面は来週に向けて気持ちをリセットするところから始めるべきか。とりあえず明日は休むなり。
いずれにしても準備、トレーニング不足は事実としてあるだろう。

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.