【募集終了】個人でゲーム開発をされている方(インタビューのお願い)

【追記
無事に何人かの方からご協力をいただけました。ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございます!これを持って締め切りとさせていただきたいと思います。また改めて募集する可能性がありますのでその際はなにとぞ。

お仕事で簡単なインタビューにご協力いただける方を募集しています(内部資料なので一般公開はされません)。

対象
個人でゲーム開発を行い、実際に公開されている方(ブラウザゲーム、PCゲーム、スマホアプリなど)
お聞きする内容
開発動機や今後プラットフォームに期待すること
時間と場所
30分〜1時間程度、Zoomなどオンラインを予定。ビデオ通話が難しい場合はメールやチャットなどでもOKです。
その他
薄謝あり。最大で10名程度。

ゲーム会社さんからのご依頼で新サービスの開発に向けてのリサーチになります。

薄謝は3,000円程度(Amazonギフト券 or 銀行振込)を予定してます。薄くてほんますみませんw(私のマージンはゼロです)また難しいことは聞きませんので、開発を始めて間もない方や技術的に自信が無い方ももちろん問題ありません。ツクールでRPGを作られている方も大歓迎です。個人の趣味レベルでOKでして、大ヒットを飛ばしていなくても大丈夫ですw

今回ご協力いただいた方は今後も優先的にお声がけしますので未知の物に興味がある方もぜひ!(・∀・)

もしご興味がある方いらっしゃいましたら、以下のツイートにリプをいただくかDMなどでご連絡いただけると大変助かります!

またはこのブログのお問い合わせフォームからも受け付けております。