【Webプログラミング】発行再開のご連絡/みなさん元気ですか~?

                                                          2002年09月16日発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webプログラミング - Code.000
                                              http://www.ichikoro.com/webp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

           ▼毎週○曜日に配信する予定です。<未定
           ▼等幅フォントでご覧いただくとキレイに見えます。
           ▼登録・解除はこちらから可能です。
             < http://www.ichikoro.com/webp/ >
               ※ぜひお友達にもご紹介ください(^^)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                              発行再開のご連絡
──────────────────────────────────────

みなさんお久しぶりです!
Webプログラミングの編集兼ライターの勝部です。
発行の目処がようやく立ちましのたで、今回はそのご連絡をば。


いやー、7末よりお休みをいただいておりましたが、精神的にずいぶんとリフ
レッシュできました。ルーチンみたいになるとやる気が無くなっちゃうんです
よね(笑) しかし、また「書きたい」という欲求がふつふつと湧き上がってき
ており、なかなかいい感じです。


再開第一号は 10月5日(土) を予定しています。
内容は再開号から、かなり変わります。簡単に言うと、ちゃんと勉強している
人は、購読し続けると役に立つ感じの物です。だから何なんだ(笑)


詳しくは10月5日発行の本誌であわせてご紹介したいと思います。
お楽しみに(^-^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           編    集    後    記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この原稿を書くほんの30分前、妹みたいな子といつもの長電話をしていた時のこと、

  「かつべさんって『特急いいひと止まり』だよね」

その通りだチキショー(笑)
まぁ、でもいいんだよ、いいひとで。

ただ、この子のおかげか、この秋に社会人入試を受けてみようと腹をくく
りました。受かれば、そう受かれば来春からは大学生なのです。とりあえ
ず田舎の家族には賛成してもらい、ちょっと気が楽になっています。

つい最近決めたことなので、まだ会社には告げていないのですが、夜間通う
となると1〜2年次はほぼ毎日通学しなければならず、両立は厳しそうです。
それはそれで面白そうなので、私的には全然OKですが。それに、やりたいこ
とが見つかって、それを勉強しにいくというのは、やはり幸せなのかもしれ
ません。

ちなみに学部は経営です。
もし同期になる方がいらっしゃったら、仲良くしてやってくださいね。
ま、受かればの話ですけど(笑)


ではでは、発行再開までいましばらくお待ちくださいませ。
分からないことがあったらサポートBBSまで!
http://www.ichikoro.com/webp/bbs/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                   【 Webプログラミング Code Sample 】

                    発  行 : ichikoro.com
                発行責任者 : 勝部 麻季人
                              < katsube@ichikoro.com >
                 Webサイト : < http://www.ichikoro.com/webp/ >
            お問い合わせ先 : < mm-webp@ichikoro.com >

                            Powerd by まぐまぐ
    All Right Reserved, CopyRight(C) 2001 Webプログラミング Code Sample
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■