[mixi] 散財実践編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年8月3日 に書かれたものです

TSUTAYAによってカレカノの2巻を借りて帰る。
家で見ていたら不覚にもちょっと涙。

- Sponsored Link -

そして、今日はホントに浪費家だなぁと。
浪費っぷり↓

勝部 麻季人 さま

この度はガイナックスオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。
2004/08/02付けで承りました商品は以下の通りです。

彼氏彼女の事情 DVD 全巻セット(Vol.1~6)

お買い上げの合計金額 \33946 は、
ご指定のとおり クレジット にてご入金いただきます。

前の会社の人(こっちは女の子)とカレカノについて軽く話していたのだけど、現在も好評連載中のLaLa上ではかなりマジ話らしく、ここ数年ラブコメっていないとのこと。

だってもうびっくりですよ(写真参照)
原作は読んだことないけど、ラブコメ時代しかしらない身としては一体どうなってんだ、最近のこやつは(^^;
http://www.hakusensha.co.jp/special_preview/sp_la0409.html

その後、話転じて年齢やら結婚観やらの話に突入。もう5年ですか。お互い年をとりましたなぁ(しみじみ)

コメント

コメント欄は休止中です。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご質問はTwitterにリプを投げてください。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -