[mixi] 散財の予感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年8月1日 に書かれたものです

授業料やらメガネ代やら保険代やらで必要経費が湯水のごとく
出ていく昨今、さらなる散財の予感。

- SponsoredLink -

彼氏彼女の事情

昔懐かしTV版「彼氏彼女の事情」のオープニングを視聴。

ひまだった学生時代にたまたま見ていた最初の数回、爆笑してたなぁというのを思いだし、ツタヤでビデオを借りたが運のつき。く、一緒に借りた「踊る大走査線2」「竜馬の妻とその夫と愛人」より面白いじゃないか。

このままだとマンガ全巻セット+DVD(3万くらい)を大人買いしてしまいそう…。
http://www.gainax.co.jp/anime/karekano/

踊る大走査線2

そういえば、1がつまらなかったので期待してなかったのですが、それに反して踊る大走査線2、結構面白い。室井さんの台詞にしびれまくり、長さんのラスト演技に涙。SATの隊長のキャラもたまらなくグー。(*^ー゚)b グッジョブ!!
http://www.odoru.com/

竜馬の妻とその夫と愛人

竜馬の妻とその夫と愛人」は三谷さんの脚本(もともと舞台)を映画化したもの(監督は市川準)。映画館で見たかったのですがかなわず。さすが三谷さんの脚本だけあって伏線の張り方は秀逸。まさか竜馬の暗殺がアレだったとは…。しかもアレがアレだとは…。三谷さんもチョイ役で出てるし!でも、これじゃぁ、一般受けしないんだよなぁ、個人的には大好きだけど(笑)
MyBest台詞はやはり木梨憲武の「おりょう~~」
http://www.ryoma.so-net.ne.jp/

関連商品

彼氏彼女の事情 全21巻完結セット (花とゆめCOMICS)
津田 雅美
白泉社
売り上げランキング: 13,560
- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.