[mixi] 僕の旅

ハドソンのケータイサイトでこの間リリースされた「僕の旅」がなかなか面白かったです。(iモード 900i向け)
http://www.hudson.co.jp/mobile/imode/iapp/genre/pr_bokutabi.html

やはりサウンドノベルはケータイと相性が良いですな。今まで遊んだiアプリの中で一番はまったかも。

ただ気になるのはキャラがオタ受けしそうな点と、合計4つのアプリをダウンロードしなければならず、パケット従量制の私には請求書が怖いところ(^^;

そういえば、「キノの旅」と、タイトルは言うまでもなく、どことなく絵の雰囲気がかぶるのは気のせいか? http://www.kinonotabi.com/top.html

#って、こんなネタ書くと某所からオタだとかつっこまれ #そうでイヤだわ。あー、イヤだイヤだ。

ねんどろいど キノの旅 キノ&エルメス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-08-31)
売り上げランキング: 19,538