[mixi] 業務連絡:メールを送っていただいた方

えー、昨日の夜中、久しぶりに腰を抜かしました。

普段、パソコン用のメールアドレスとしてたいていの方には「katsube@ichikoro.com」をお伝えしています。で、このichikoro.comのドメインにつながらないことが昨日発覚。もちろんメールも届かない。

あたふたしながら管理会社に問い合わせようとしたらメール送れず(エラーになる)。で、さすがにおかしいと思い調べてみるといつの間にか管理会社が倒産していました(;´∀`) 某巨大掲示板でも当時話題になっていたらしくスレが気持ちお祭り状態に。

久しぶりに途方に暮れましたよ(笑) どっかのニュースサイトで、ドメインの管理を別の会社にお願いしてたら蓮らくがつかなくなって変更ができないみたいな話を聞いたときにはバカだなぁとか思っていたのですが、まさか自分に降り掛かるとは(苦笑)

で、さらに調べてみると営業譲渡先の会社があったので、ドキドキしながら連絡し、急遽入金、復帰作業をお願いしました。で今朝方メールで連絡がありなんとか復帰した模様。

というか利用者にメールくらい送ってくれ(号泣)

というわけで6月1日~今朝までにメールをお送りいただいた方がいらっしゃいましたら再送お願いいたしますです。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。
大和書房 (2014-08-22)
売り上げランキング: 12,245