[mixi] 見ちゃいけません!(子供の目を隠しながら)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年1月16日 に書かれたものです

遅めのお昼中。

1日に1万個を燃やす 岐阜・大龍寺で「だるま供養」
http://www.asahi.com/life/update/0115/005.html

 岐阜市粟野の大龍寺で14日、願掛けがかない両目を入れて奉納されただるまを供養する「だるま供養」があった。
 大小約2000個のだるまを積み上げた山に、住職らが般若心経を唱えながら点火すると、だるまは白煙を上げて勢いよく燃えた。この日1日で、約1万個のだるまが供養された。

だるま供養 2007

なに、この凄惨な現場は(;´∀`)

- Sponsored Link -

ところで、いろいろな疑惑や疑問をはらんだきのうの日記についてですが懸命な方ならあれは女性視点で書かれたものだとお気づきかと思います。が、ここであえて私が書いたものだと思ってもう一度読んでみてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=318629046&owner_id=8641

・・・・・・・・・うほっ、いいオトコ。
嗚呼、台無しですね(;´∀`)

ぐでたま 干支だるまぬいぐるみ(酉)
サンリオ(SANRIO) (2016-12-10)
売り上げランキング: 167,603

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで500円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -

ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください