[mixi] 見ちゃいけません!(子供の目を隠しながら)

遅めのお昼中。

1日に1万個を燃やす 岐阜・大龍寺で「だるま供養」 http://www.asahi.com/life/update/0115/005.html

 岐阜市粟野の大龍寺で14日、願掛けがかない両目を入れて奉納されただるまを供養する「だるま供養」があった。  大小約2000個のだるまを積み上げた山に、住職らが般若心経を唱えながら点火すると、だるまは白煙を上げて勢いよく燃えた。この日1日で、約1万個のだるまが供養された。

だるま供養 2007

なに、この凄惨な現場は(;´∀`)

ところで、いろいろな疑惑や疑問をはらんだきのうの日記についてですが懸命な方ならあれは女性視点で書かれたものだとお気づきかと思います。が、ここであえて私が書いたものだと思ってもう一度読んでみてください。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=318629046&owner_id=8641 blog.katsubemakito.net

・・・・・・・・・うほっ、いいオトコ。 嗚呼、台無しですね(;´∀`)

ぐでたま 干支だるまぬいぐるみ(酉)
サンリオ(SANRIO) (2016-12-10)
売り上げランキング: 167,603