[mixi] 血まみれのクリスマスイブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年12月24日 に書かれたものです

カミソリに負けた!
朝から血まみれだ!うがぁー。

- SponsoredLink -

というわけで予定通り整体に行きました。
血まみれの状態で。

ま○まぐの面接以来じゃないでしょうか、こんなに血をあらわにしながら街中を歩くのは。ええ、先生は何も言いませんでしたが。ツッコミ待ち状態だったのに、帰って不穏な空気が流れました。そして、どうも痛みに鈍いのか、限界ぎりぎりまで耐えてしまう傾向があるということが分かりました。血が流れてたからじゃないですよ。さすがに気がついてますし、痛いです。
 ※要するにかなり悪化するまで体が耐えてしまうんだとか。

当分メンテナンスもかねて通わないといかんなぁ。
今日は頭の骨が微妙にずれてるせいで頭痛のタネになる部分も一緒に矯正してもらいました。うむ、スッキリだ。頭の骨が人力で動くというのもビックリだけど。

そして、とあるシリーズ物の(マンガのような)小説にはまって、1日1~2冊ペースで読んでます。ダメです。休日の予定が次々と読書に置換されてますよ。Help, Help Me!
 ※この調子だと「24」なんてとても見れない。
  廃人確定ですよ(号泣)

くわしくはまた、全巻読み終わったら(笑)

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください