[mixi] 年賀状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年12月17日 に書かれたものです

そろそろ準備しなければ。
毎年帰省中の新幹線の中でコメントなどを書き、到着後すぐにポストに投函するため、実家周辺以外の人にはとても元旦に届かないという状態がここ数年続いております(;´∀`)
 ※というわけで島根発でしたよ、届いていた方々。

- SponsoredLink -

それはそうと、書き物をしているとめちゃめちゃ酔うんですよね、新幹線。新幹線はまだ良いとして、岡山から中国山脈の山の中を通る狭い線路をこれでもかと全力で駆け抜ける「スーパーやくも」は、寝る以外に選択肢が無いのが実情です。

そんな感じで揺れるし、隣の人に見られたらはずかしいという気持ちでいっぱいな上、すでにパソコンで刷った年賀状に限りがあるためミスると取り返しのつかないというこのプレッシャー。毎年毎年、年末はいっぱいいっぱいなわけです(笑)
 ※しかも大体ギリギリになってから年賀状を買うので、どこもインクジェット用のヤツは売れ切れているためコンビニ行脚をする羽目に(;´∀`)

というわけで、今年こそなんとかせねばと立ち上がりました。大体ネタが決まらなくてずるずると後ろに行くんですけどね。ええ、今もまだ決まってません(;´∀`)

あ、年賀状を送って欲しい方がいらっしゃいましたら、mixiの「メッセージ」で住所送ってくださいませ。送りつけますよ、オレの熱いパトスのつまったあんちくしょうを。

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.