[mixi] 電車男に萌え

何年か前に「世界の中心で...」の原作を読んだ時もグッと来ましたが、電車男はそれを超えました。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

メッセンジャーの名前の所にこの日記のタイトルみたいことを書いておいたら、某所からツッコミが。

「それにしてもの二人、これから上手く行くと思う?だって生活レベル違いすぎるって。そもそもエルメス送る相手なんて普通じゃないよ」

そこから否定ですか?(笑) それを言っちゃぁお終いですぜ、姉さん(^^;

エルメス語録(コピペ)

「ははw、実はカマかけてたんですw」 「はい。ちゃんと掴んでますからw」 「きっと言っても聞かないんでしょうねw」 「友達にはよくムーミンに似てるって言われるんですよw」 「和食ってなんか電車男さんらしいですね」 「そうですか?w じゃあ私もおめかししていきますのでw」 「そういう人なかなかいないから良いと思いますよ」 「うちの犬見ますか?」 「また電車で困った人を助けたりしてたんですか?」 「この方が自然ですね」 「じゃあしかっり付いて来てくださいねw」 「やっぱり家までお願いします…」 「こうして一緒に通勤出来ると助かるんですけどねw」