[mixi] 大丈夫か日本

波乗りしてたら見つけ商品をば。 うーん、大丈夫か日本の将来は(;´∀`)

擬人化たん白書 (単行本)

擬人化たん白書
擬人化たん白書
posted with amazlet at 18.04.03
アスペクト
アスペクト
売り上げランキング: 202,589
モノや道具や乗り物がかわいい女の子だったら? いろんな 人が妄想した結果、世界は「擬人化たん」でいっぱいにな りました-。擬人化キャラが約200人登場。ネットで話題の 「○○たん」の世界へようこそ!

おにいちゃんCD

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
白雪みるく 葉月蜜柑 若槻riko 桜川ひめこ タモ(・ω・)ノ 横尾恵 ありす 来未ひろ 清水花梨 白珠苺 他
インディーズ・メーカー (2006-08-05)
売り上げランキング: 54,644
12人の声優が「おにいちゃん」という単語を100の シチュエーションで吹き込んでいる。 例「おにいちゃん」トイレの前で…  「おにいちゃん」チャンネル争い  「おにいちゃん」ちょっと眠い 等

あ、↓こっちは買う予定ですが何か?(笑)

やわらか戦車マシュロマスコット http://tenant.depart.livedoor.com/t/yawaraka/item2979117.html

やわらか戦車 ブルブル退却マスコット
ラナ (2006-11-27)
売り上げランキング: 43,600