試験とレポートが大変です(;´∀`)
きのうは簿記のテストだったのですが、終わった直後、教室中から「ダメだぁ」「むりだぁ」「おわったぁorz」とすごい阿鼻叫喚の叫び声が響いていました。振り返ると9割ぐらいの人が叫んでる。大丈夫か、うちの学部(;´Д`)
そんなすさんだ心を吹き飛ばすFLASHを教えてもらいました。
「やわらか戦車」
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
やばいです。
見終わった後にキュンとします。
個人的には桃とちくわネタが好きです。
ちなみに、きのうのテストはボクもダメでしたけどね(笑)
最前列で受けて、先生の眼前で「おわったぁorz」と叫んだのは私です。(にらまれました)
このブログを応援する
お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。