[mixi] 黒さ

黒さでは負けない自信のあるかつべです。こんにちは。 ※ギャランドゥのことではない。

週末帰省することになったので、中学時代の友達にアポをとり、数年ぶりにご飯に行くことになりました。

思い返せば、この子が黒かつべを知らずに被害にあった最初の一人かと思うと、卒業以来頭があがらないのですよね。詳しくは書きませんというか書けませんが、リアルに学年中を巻き込んだ大騒動に発展したりと大変でした(主に向こうが)(;´д`)

で、さらに思い返せば自分のまわりそんな人ばかりだということにマイミクを見たりすると気が付くわけです。

いや~、何らかの形で大迷惑をかける → 今もなぜか話をしているというみなさんに心から感謝>心当たりのある方

つづく?