[mixi] グリーティングカード<どこもかしこもYnot

今日は友人の誕生日なので、とりえずグリーティングカードを探してネットを徘徊。

有名どころのポータルを巡ってみたがどこもかしかもYnot。 確か昨年、一昨年もYnot!のような気がしたので、別のサイトをさがしてみるも、クオリティの低さにげんなり。  ※Ynotも結構微妙なのが多いけど。

結局、Apple(.Mac)のiCardsで好きだといってた花の写真をみつけたので、コメントを入れて送ってみる。今年はシンプルだ。

グリーティングカード業界はまだまだYnotを追い越せるんじゃないかという気がしました。収益が広告のみではキツそうだけどね。