[mixi] 隣人を愛せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年9月4日 に書かれたものです

深夜、頭上の階から「○き☆すた(TV番組)」が大音量で聞こえてくる件について。

もうね、頭が自動的にストーリーを追ってすこぶる活性化。誰かカガ○ンを幸せにしてやってくれと思わずにはいられない、このホットでヒップでポップな俺の行き場のない気持ちをどう処理すれば良いのか教えて~、おじいっさん~、教えて~(略)というわけで寝れないのですよ。もう、ヨロレイヒ、ヨロレイヒですよ(;´д`)<長い

- Sponsored Link -

いつぞやは、朝5時からゲームしてるし、「ヲタ自重www」「引きこもり乙」「職業は自宅警備員?」とか愉快な張り紙を軽快に張りつつ、ポストにチョココロネを詰め込んでやろうと何度いたずら心…(ごふごふ)正義感をくすぶられたことか。

でもね、昔の偉い人はいいました。自分を愛するのと同じ様に隣人を愛せと。

そうなのです。
ここで間違ってはいけないのは、黙って目をつむり、許すことが愛ではないと。厳しさも愛じゃないか。

そう、音に対抗できるのは音しかないのという結論に!

オレの歌を聞け!
朝五時から歌うぜ!主題歌!
(通報されるないように祈りながら)

※これで何かしでかしたら、ニュースでこういうネタ日記が真面目に報道されるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

- Sponsored Link -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください