[mixi] 続・パンダの季節

行ってきましたよ。 パンダの季節。

パンダの季節

うだるような暑さの中、1人渋谷にある東急本店まで半袖半ズボンで。明らかに、入り口にブルガリのある店へ赴く風体ではないのですが気にしない方向で(笑)

内容はというと、思っていたより展示枚数も多くてなかなか満足しました。写真毎にコメントがついてるんですけどね、

 「不思議な生き物です」  「疲れたらすぐに休む」  「かわいいところを見せようと思っているとしか考えられない」

など、カメラマンが愛しているのか病んでいるのかわからない一言が多く、いろんな意味で楽しませていただきました。

しかし、見れば見るほど、白地に黒なのか、黒地にしろなのかわからなくなりますね<まだ言うか  ※赤ちゃんは白いんだけど、うっすら黒い斑点も   すでに見え隠れしてるのよねぇ。

やはり子供ずれの家族や恋人連れが多かったのですが、女の子1人という方も結構いました。不思議なのは10代後半の男1人や、おっさん一名などの謎の客もチラホラ。お前が言うなとウッシッシ

で、会場を一歩後にすると目の前にはWWF協賛のおみやげ物会場が(笑)

↓このおみやげは(笑)

WWFトイレットペーパー

↓一瞬何事かと思いましたよ。

パンダ欠品 え?2000円で買えるのか?と、とととと、とりあえず1つ、ああ、いやいや3つくらいくださいと何度ツッコミかけたことが。

↓これのことでした。

パンダ写真集

 ※これの写真を拡大したのを展示してあっただけなので、   見逃した方はこれを買えばOKです。コメントもそのまま   ついてます😊

前回

blog.katsubemakito.net

10ぱんだ (福音館の科学シリーズ)
岩合 日出子
福音館書店
売り上げランキング: 120,914