[mixi] 今週、僕が浮気します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年4月1日 に書かれたものです

引越しの準備が終わりません。捨てようとする度に思い出がフラッシュバックするのをなんとかしたい( ̄▽ ̄;)

さて、一部の人にはご連絡した通り、実は昨年末からつきあいはじめた彼女がいます。今年に入ってから(2月くらい?)一緒に暮らしているのですが(事情があってここには書きませんでしたが)、昨日、意を決してプロポーズをしました。
卒業したら、しようと思ってたんですよね。いい加減適齢期というのもありますし(^^;

昨夜、一本の電話をかけて呼び出すところから始めました。ベタですが、東京タワーの下をセレクト(^^;やはり、こっち(関東)にいるんだったらココかなぁというのもあるのですが、初めてのデートの場所でしたから。

で、まぁ、いま、冷静に考えたらアホな口実で呼び出しまして。

「(電話で)大事な話があって、うん、実は浮気してて。きちんと話がしたいから東京タワーに今から来て」
無いでしょ?(笑)
いやー、人って切羽詰まると何するか分かりませんね(笑)

- Sponsored Link -

定刻より10分ほど早く現れた彼女。少し悲しげな、でもいつものように気丈な面持ちで僕と対峙する。そして…。
具体的なセリフはこっぱずかしくて書きません。聞きたかったら飲みにでも誘ってください(笑)

さて、答えはまだ聞いていないのですが、今日、渋谷駅前のスクランブル交差点付近に呼び出されています。そしてあれから、彼女は僕の前に姿を見せていません。実は向こうの方が浮気してるんじゃないかと、ひっかけた方が疑心暗鬼にかけられてますが(;´д`)まぁそこは信じてあげないとね。

どう転ぶにせよ今日が正念場。今夜にはまた続きが書けると思います。では、行ってきます。
引っ越し先でもまた、二人で暮らせるといいな。

そういえば、今年のまぐまぐのネタは脚本がいまいちだな(;´д`) もったいない。

- Sponsored Link -

コメント

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください