[mixi] 華麗なる食卓「マキトのインド風バターチキンカレー」

生まれてはじめて同じ名前を持つ男に出会いました。

彼の名前は「高円寺マキト」カレーを得意とする料理人です。ただひとつ普通じゃなかったのは、彼はマンガの登場人物だったというところ。 ↓コイツ http://yj.shueisha.co.jp/manga/kare/

単行本を数冊買って読んでみた所、面白いのですが、エロマンガ度が高いのが気になります。ああああああ、初めてあった男がエロ、エロですか(とほほ) 嗚呼、リアル「マキト」はこの世に存在しないのでしょうか(;´Д`)

というわけで今日の昼食はめでたく製品化された、ヤツのレトルトカレーを食してみます。写真だと分かりにくいのですが、微妙な色合い。一口食べると「...甘い」最後まで食べきるのはちょっときつかったです。

これマキトが作ってないだろ!とハウスにクレームをつけようかという勢いです。これならオレでもカレー勝負に勝てそうだ(笑)

つーか、普通にキーマカレーとかだしてくださいよヽ(;´Д`)ノ なんでいきなり一般ウケしにくいもの出しますか?(涙)