[mixi] 夏の追憶-24時間TV

かれこれ3年ほど参加させていただいている、インターネットで24時間放送を毎年行ってる「神南TV」に、今年も参加してきました。

キツイ(^^; 放送途中で抜けてちょっと寝てたりしましたが、キツイ。 さらに放送途中で集客のためにアバウトのメルマガの原稿を書いて配送するという荒技も今回はやってのけたり(笑)

やはり色んな人と出会って、話ができるのが最高に面白いです。

ちなみに打ち上げが9月20日にあり、スタッフが小さなカフェを運営しているのですが、そこへシェフの方に出向いてもらい、中華料理を作っていただきました。ちょっと豪華なホームパーティ気分(^^)

そしてジェンガで盛り上がり解散。 来年はどうしましょうかねぇ。 楽しみです。