2006-12-30から1日間の記事一覧

[mixi] 【帰省】名古屋&カプセル

名古屋につきました。 みんな語尾に「にゃー」言うとると思ったら違ってた(笑) 生まれて初めてカプセルホテルに泊まってます。女人禁制。スポーツジムのような大きな風呂とサウナ付き。個室は以外に快適。あー、悪くないなぁ(笑)落ち着きます( ̄▽ ̄;)

[mixi] 【帰省】はままつと例の本

浜松町ではありません(笑)それもどってる( ̄▽ ̄;) 熱海あたりから読みだした写真の本にやられました。 すごくよい意味で裏切られた(笑)不覚にもちょっとうるんでしまう(^^;詳しくはまた後日。 電池切れそうなので次回更新は名古屋かな?まだ名古屋のおいしい…

[mixi] 【帰省】熱海

嗚呼、久しぶりに温泉入りたい(;´д`) というわけで熱海に到着。静岡、浜名湖と乗換え今日は名古屋に宿をとることに。ケータイが手放せない(笑) しかし、思い付きなので、おいしいお店や名所がわかりません(笑)誰か名古屋駅近くの良いところを~。 ちなみに…

[mixi] 【帰省】出発

渋谷駅からスタート。 いやはや。なんだかんだで手間取りました(;´д`) 湘南新宿ライン→東海道本線とたどれば、後は米原まで一本。京都まで行ってファミレス泊か、米原付近でホテルか悩む( ̄▽ ̄;) うは、数年ぶりでめっちゃ楽しみ!静岡あたりから海沿いがキ…

[mixi] 続・年賀状

やっと書き終えた!今から投函してきます(;´д`)これでも例年より1日以上早いです(笑)