[mixi] Re:ひぐらし小説大賞 × 思い出づくり

※前回 blog.katsubemakito.net

というわけで、先ほど投稿しましたよ。 時間がなくて全然推敲できんかったとですばいorz

前回は700作くらいの応募があったそうですが、今回はどうなるかなぁ。 一次くらいは通るといいなぁ。

はい、以上のことから、元旦に立てた目標その3の半分クリアです(笑) もう一個、今度はオリジナルの小説書いてどっかに送ると目標その3は全クリとなります。まさかの元旦の複線だったのでした(;´∀`)<誰も覚えちゃいないと http://mixi.jp/view_diary.pl?id=671784740&owner_id=8641

まともな文学賞とかに応募すると、とてもじゃないが太刀打ち出来ないので、右ナナメ上を行く所をねらう予定(笑)しかしどこかは未定(;´∀`)