[mixi] 美女とマイミクになる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年12月15日 に書かれたものです

タイトルを見て「あれ?なんで私のことを書いてるの?」と思った方挙手 (゚Д゚)ノ
 ※該当したと思われる数名の方、↓コメントよろしくです(笑)

というわけで、ネットでおもしろいブログを書いている方を見つけたのでマイミク申請したら、お返事をいただきマイミクになっていただきましたヽ(´ー`)ノわーい ネットランナーにも連載してるんですよね?今度読んでみよう。そういえば今月号はウチの会社も載ってましたよ。自分の作った物が紙面に載るのは何度見てもこそばゆい(;´∀`)

- Sponsored Link -

閑話休題。しかし、うれしいね。
こういうのがあるからネットはやめられないなぁ。まだ10代のころ、今は無きNiftyサーブをネット経由で使っていたときにスピリッツで連載されてた、とあるマンガ家の方とカラオケ&飲みに行ったときはしびれましたね(笑)

ちなみに、やわらか戦車の作者のラレコさんや、知る人ぞ知るTBNのお兄ちゃんもマイミクだったりしますが、これってタダのミーハー?(;´∀`)

#マイミクさんにはいろいろある(あった)方が多いですな。
#こうやって見回すと。これからもよろしくお願いします(ぺこり)

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで500円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
- Sponsored Link -

ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください