[mixi] 【帰省】松江フォーゲルパーク

#レスへの返信は後でまとめてします。書き込みありがとうです~

前の日記で書いたように、中学生のころの友達とお昼を食べたあと、日本で最大級の温室とうわさのフォーゲルパークに行ってきました。

生ペンギン見たのひさしぶり!ハリーポッターに出てきそうなフクロウやミミズクにも興奮(笑)あたり一面にさいた花もキレイでしたよ。あまりお客に営業してくれないツンデレ状態でしたが(笑)

松江 フォーゲルパーク

そういえば、松江にメイドカフェが出来たと聞いていたら、今日一緒にいた子がスタッフでした( ̄▽ ̄;) 今はもう無いらしいのですが世間は狭い。その後、茶店で本場の土産話。帰省してオレは何やっててるんだか(--;)

う~ん、久々に楽しかった!