[mixi] 夏の追憶-沖縄

一回行ってみたいなぁと思っていた沖縄へ9月10~12日に、出張に行くことに!

↓アルバム http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=1000006007c23101e8190b60142ffab118c63f430&aid=73852941151405901&fn=ast

一番印象的だったのは、なぜか「勝負」することになり行ったダーツバーで朝まで負けたらテキーラいっきをやったことでしょうか(笑)

しかし、海が超キレイ! とりこにされる人の気持ちがよくわかりました。

もともとは社長が沖縄大学で講演をされるということでそのお手伝いだったのですが、沖縄はもともと大きな産業がなく、物価も高い、その中でどういった産業が適しているか、みたいな話が聞けたのは勉強になりました。

本土からシークワーサーを買い付けにトランク一杯の札束を持って...という話も(^^;