2006年 7月 の投稿一覧

[mixi] 黒カレー

本日2本目。
元気を出したいときはカレーだよね、というわけでココイチへ。新メニューの黒カレーを頼んでみる。
CoCo壱番屋 黒カレー
続きを読む

[mixi] にゃんこTHE MOVIE

買っちゃいました(笑)
う~ん、試験期間だというのに(^^;

にゃんこ THE MOVIE

にゃんこ THE MOVIE

ちなみに、オープニングは君の瞳に恋してる。いいね(^^)

[mixi] 人材募集中

渋谷移転に伴い、プログラマ募集中なり。

で、条件はこんな感じで敷居が低くなってるのですが

実務経験の有無は問いません、個人サイトで掲示板の
プログラムをつくれればOKです

掲示板って作る人によって雲泥の差があるのよね(;´∀`)
応募者にはソース持ってきてもらうのが手っ取り早そう。面接でソースレビュー(笑) クエリの引き回し、文字コード、ファイル処理あたりが分かってれば良い感じですが。どんな人が来るのか楽しみだわー。
続きを読む

[mixi] 渋谷に移転します

来月あたりアキバから渋谷に移転することになりました。

 アキバのTシャツ会社
     ↓
 渋谷のTシャツ会社

なんだろう、この響きの違い(笑)
続きを読む

[mixi] 【募集】富士山登山希望者

若干名募集中なり。
未経験者歓迎。ハードです。報酬は汗と感動のみです。

とある事情によりガチで登ることになったため、8月末日に行ける方、ぜひぜひ。

※PSPで長文つらい(-_-;)

[mixi] VIPを見たよ!

※VIPPERじゃないよ(分からなくても良いネタ)

東京にいながらあまり有名人に出会うことがない人ですが、
ほんの十数分前にすごい人が目の前を通っていきましたよ。
続きを読む